劇場版BLEACH 2

The DiamondDust Rebellion見てきました(^_^)。平日の昼間だったからお客さん8人くらいだったけど(^_^;)。
色々紆余曲折があって行かなくてもいっかな〜と一回は思ったんですが(私信:ありがとね(^-^)v)見て良かったですvv なんせ日番谷隊長主役だし〜相変わらず格好いいし強いし、霊術院時代の隊長は小さくて(今も小さいけど…)可愛かったスvv
しかし吉良と檜佐木は一応副隊長なのに手負いの日番谷隊長に一蹴されてましたね…(^_^;)。それだけ隊長が強いってことにしときます。あそこの隊長の「…死ぬぞ」めちゃめちゃ格好良かった…。
ラストの乱菊さんとのいつもの会話が良かったですね。あ、でも隊長ちょっと素直になったかな?
もうこんな機会はないだろうから嬉しかったです〜。隊長やっぱり人気あるのかな。