劇場版BLEACH

この映画謎が多すぎます。まず一番謎なのは結局氷輪丸は双子剣なのか?ってことですね。マユリが云ってたことだけじゃ双子剣が存在しないのか存在が許されないだけなのか分かりません。
草冠は虚圏に行ってホロウになったの? 仮面が付いてたからどっちかと云うとヴァイザードか? 何にしてもあの女の子二人が何であんなに草冠に従ってるのかも謎です。
草冠が王印を日番谷隊長の卍解で切れって云ってたのも何で? 隊長が自分に協力するはずと思い込んでるのも何で?
あの二つある氷輪丸ですが、死神になる前から氷原の夢を見ていた隊長がやっぱり持ち主なんですよね。草冠は近くにいたから影響受けちゃったとか。うーんやっぱりよく分からない…。

隊長は最初に怪我してるからずーっとなんかエロかったですね(^_^;)。