現在視聴のもの

とある魔術の禁書目録」あのう・・・この話は原作もこういう展開なの? インデックス全然関係ないまま話が進みます。今週は当麻さんさえ出て来ない。凄いアニメだなあ〜。面白くなくないわけじゃない(ややこしい)ですが、どうなんだろ。


テイルズオブジアビス」最初にいつも「先週飛ばしたっけ?」と思うくらい話が進むのが早いですね。イオンが死んでしまったのがショックだ・・・好きだったのに・・・。


屍姫」これはアビスと反対で「今週のだけどもう見たっけ?」と思うくらい話がすすまない(^_^;)。2クール目はもうちょっと展開速いかと思ったのですが。まあ声優さんの棒にも慣れたしまあまあ面白いです。


BLEACH」とうとうオリストに入ってしまいましたね。まあ死神の方が面白いんだけど、主役が全く関係ないアニメになったな。浦原さんが結構好きなので虚圏よりは面白いか・・・でもウルキオラが出てこないしなあ。100年前の屍魂界だと日番谷隊長も出て来ないのかなあ・・・出てきて欲しい。


「黒神」浪川さんだから見てますが、うーんどうだろう。話の進みはありきたりな感じ。そもそもドッペルライナーシステムに何の意味があるのか、説明不足なのかなんか納得いかないですね。一人の生命力(テラ)を3人に分けることがどう意味あるのかさっぱり・・・。しかもサブ同士が出会うと一人が死んでその分ルートが吸収するって、最初からルート一人でええやんか!って思います。3人いないと(その中の一人が何らかの原因で死んだら)残った2人、もしくは1人の運命に狂いが出て早死にする、とかなら分かるけど。人数減った方が、残った1人が強くなるって云うの、なんの為に最初3人に分かれてるんだよと疑問です。
絵は可愛いですが。


NARUTO疾風伝」オリストにカカシ先生が出ているのは嬉しいけど、相変わらずの扱いだなあ。まあ原作もそうなので不満じゃないけど。強いカカシが見たいです。


「スキップビート」と「続夏目友人帳」「ガンダム」は楽しみに見てます。特に夏目はにゃんこ先生が可愛いすぎる〜。好きだvv


炎神戦隊ゴーオンジャーは11月くらいで止まっているのですが、最終回だけ見たら浪川がw出てる! 顔出し嬉しかったです。いや〜声が可愛い。他にもみんな出ているようですが顔が分かりません。
そういや、ゴーオンジャーが終わったと思ったら今年の侍戦隊シンケンジャーには朴ロミさんが出ている・・・。また1年見ないといけないのか(苦笑)。