町田

携帯のプランを変更するついでにmina町田に行ってみました。昔東急ハンズだった頃はよく行っていたけど、minaになってからは初めて。1階のLegaでお香を母と一緒に嗅ぎまくって結局4つ買ったのですが、初めてのお客にはお香2つプレゼントすると云われて6つに(^_^;)。こんなにあってどうするのか・・・。まあ使いますけどね。
私は京都と上海と云う謎な香りを買いましたが、両方いい匂いです。タイのだけど。
シャカとかサイババとかあったけど、どういうネーミングセンスなんだろう。
ナグチャンパの石鹸が250円で売っていたので3つ買いました。バナナとローズとライム。使うの楽しみです。

あとチャイを久しぶりに飲んで美味しかったです。大阪に住んでいた時よくカンテGに行っていたので。懐かしいなあ〜。まだあるよねカンテ。