UQ外れました

残念です…使う気まんまんだったんですが(^_^;)。エリア端だから入らないとか遅いとか感想書きそうだからか(苦笑)?
まあ仕方がないのでイーモバイル本気で検討します。
ウィルコムから乗換えキャンペーンとかやってくれたらすぐいくけどな。←今そういう人多いらしいので。鬼か私(^_^;)。ウィルコム会社自体大丈夫でしょうか。
この間スマートフォンのDual Diamondの説明聞いてパンフ貰って来ましたが、白と黒の違いがほとんどないぞ。携帯は白がいいから買うなら白かなあと思うけど、キーボードが黒いのがちょっと…。
今すぐ換えたいわけじゃないので音声端末にいいものが出るまで待とうかな。
悩みます。