NHK杯フィギュア

><真央ちゃんおめでとうございました(^_^)。素晴らしかったですね〜。本当にジャン
プするのがまるで水溜まりを飛び越すみたいにぽん、って見えます。苦もない感じだ
なあ、筋肉ありそうな足じゃないのに不思議です。村主さんも良かったですね、グラ
ンプリファイナルも期待してますよ〜。もうちょっと背中が柔らかいともっと良いな
…。
中野さんはジャンプのミスが残念だったけど、演技全体は良かったです。でもブレー
ドが金なのに衣装の飾りが銀なのが気になります。

それにしても今日本女子のレベル高いな〜vv

アイスダンスは次世代のリード姉弟に期待してますよ(^_^)。云っちゃ何ですがやはり
女性の美しさも見映えに関係あると思うので……。そういやペアは日本人女子+外国
人男子と云うペアが3組もあるんですね。しかもみんな外国代表で。男子の人材が足り
ないのかな〜。>