全日本Jrスケート

男子は12歳の羽生結弦くん、女子は14歳の西野友毬ちゃんが良かったですね〜。友毬ちゃんは5種類のトリプルを跳ぶし(フリーではフリップ失敗しましたが)、羽生くんは手足が長くて体のバランスが良いし、ビールマンスピンができる柔軟性もあって14歳と12歳でこれなら将来がホント楽しみです。二人とも顔も可愛いし(^_^;)。
シングルに関してはJrに良い選手が次々出てきていいなvv
町田樹くんは今年Jrグランプリシリーズでファイナル行くし、調子良いのかと思っていたらボロボロでしたね…。どうしたんだろう?
無良くん水津さん優勝おめでとうございました(^_^)。全日本も頑張ってねvv

アイスダンスの水谷さんはパートナーが変わっていた(゜ロ゜;。澤山さんはどうなったんですか…??