世界の亀山モデル

とうとううちにも液晶テレビが来ました。凄い綺麗〜。地上アナログしか映らないからどうかなと思っていたんだけど、今までの古いブラウン管テレビが相当ぼやけていたんですね。十分美しいです…。
前のテレビは上にビデオがついている奴だったんですが、あれって製品的に失敗ですよね。只でさえビデオ熱くなるのに、テレビの熱で更に熱いから何度も故障しました。直すのもお金かかるししまいには面倒になって、結局7年近くは壊れたまま放置してたし(苦笑)。

まあ今は無き製品ですから…。

これで地デジ時代が来てもテレビ見られなくなることはないぞ!

そういや買う前は普通の液晶で安くなってるタイプでいいやと思っていたのですが、新しい亀山モデルは残像が残らないと云うので、そっちにしてしまいました。商売巧い(^_^;)。比べられると良い方が欲しくなるよね〜。
どうせあと10年は使うだろうしまあいいかと。


今年は大型家電を色々買ってしまいました…。うちにはあと20年使ってるFAXがありますけど(^_^;)。

なんか目が良くなった気がしますよ。最近の眼精疲労の原因はテレビだったのかしら(´Д`)。