気になる曲

今はやっていないようなのですが、とあるCMの曲のタイトルがどうしても分からなかったんです。聴いたことがあるし絶対知ってるはずだと思って思いだそうと頑張ったんだけど…。それがこの間NHKアーカイブスでスタジオ101の最終回を見たら、あったんですよその曲が! ザ・チャープスの「気になる女の子」でしたvv 良かった分かって〜。あのCM説明できないのがもどかしい(^_^;)。みんな絶対知ってるはずなんですが歌詞がア〜しかないから書けないんですよ。しかもなんのCMなのか分からないし(苦笑)。←曲を聴くあまり肝心なことが不明。色んなスポーツの映像が流れるイオン飲料かなんかのCMだと思うんだけどな〜。でも分かったから安心した(^_^)。スタジオ101の最終回面白かったので録画したら良かったなあ…。