フルート練習中

><最初の一週間は口の周りの筋肉があまりになくてだるい感じだったのですが、慣れ
てきたら次は顎関節が痛くなってきた…弱すぎ(>_<)。あと右手の親指で全体を支えて
いるので痛いです。一応1時間くらい吹いててもクラクラしなくはなったんだけど(^_
^;)。

3オクターブ目のソから上が出ないよ〜なんでだろ。まあそこまで使う曲にいつ到達で
きるか分からないですが(苦笑)。
フォーレのシシリエンヌかビゼーアルルの女のメヌエットが吹けるようになりたい
な。あとタイスの瞑想曲かな…。一年後くらいにはできるかなあ?? でも楽器は楽
しいですね〜、買ってよかったです。毎日フルート練習したら満足しちゃって部屋の
片付けが途中なんだけど(^_^;)。