ショック…

><たいしたことじゃないんですが、昨日耕史くんが出たスマスマをダビングしてたら
なんかエラーしたんですよ。表示されないから、読み込み直したらできるかと思って
一度ディスクを取り出したんですが、再度読み込みさせようとしたら全部再生できな
くなってしまって…(T_T)。ディスクごと駄目になるとは……。変だと思った時それだ
け消去したら良かったのかな、あ〜ダビングしてた分まで見られなくなったのがショ
ックです(>_<)。

前にHDDがエラーして入れてた番組が全て見られなくなった時もあったけど、ここんと
こ調子良かったから油断してました。データはこういうのが怖いなあ…。

MusiG三回分とかピンポンの華麗とか土スタパの木曜時代劇会見とか入ってたのに〜。
まあまだちょっとしか入ってないディスクだったのが救いですね。

慎重にやろうっと。



そのスマスマのすベリアンハスキーですが、ゲストコーナーなんでしょうか妙に豪華
なコントだったな(^_^;)。耕史くん顔が今より丸い感じでしたね。刑事役もいいな〜
とちょっと思いました。青りんご弁護士に似てたけど。>