誕生日(^_^)

今日2月5日は私の誕生日でしたvv お友達からプレゼントも貰ったし(ありがとう〜v)メールも貰ったし掲示板に書き込みもしてくれたしケーキも食べたし、凄く幸せです(^_^)。めでたい歳でもないですが、元気で迎えられるのが嬉しいな。今年は近年にないくらい体調が良いので何か新しいことに挑戦して趣味を増やしたいと思ってます。

体調がいいのはローヤルゼリーを飲んでるからもあると思ってるんですが、プラセボかも(苦笑)。でも自立神経失調系の症状(貧血気味、低血圧、冷え性、不眠、凝り等々)には効くと思うんですよね。気休めでも・・・。でも飲んでると如実に元気なんですが。
一番違うのは睡眠薬ですね。いつも眠くて疲れててなんとなく集中力に欠けてたのが、眠れるようになったら凄く頭がすっとしてるんです。眠剤に頼ることに抵抗があったけど、一生飲んでもどっちゅーことないか、どうせいっぱい薬飲んでるし〜と思ったら何でもなくなりました(^_^;)。そもそも10年前くらいのと今の眠剤は全然違うし。脳全体をぼーっとさせる以前の薬に比べて、凄く良いのです。もし薬に抵抗があって悩んでる人がいたら、試してみるのも悪くないですよ〜。楽ですよ。

何の話だっけ・・・とにかく、誕生日を迎えられて、祝ってくれる人がいて、私は幸せだな〜と思いましたvv

明日はEndlessSHOCKの初日ですね! 二ヶ月の長丁場ですが座長が怪我なく病気なく無事に終えられますように・・・vv 私が行くのは2月の最後の方なので、ちょっと待ち遠しいですが〜。