ないの…?

1月帝劇がタッキーとのこと。来年はEndlessSHOCKはないのでしょうか〜? 2月かなあ? 一ヶ月公演だとチケット取れないから嫌なんだけどな。て云うかなかったらどうしよう…DVDも出るしこれから新作作りますとかだったりして…。
しばらく舞台見ていないので耕史くんもそろそろやって欲しいです。

王様のブランチが変わりましたねぇ。私はお笑いに全く興味がない(太田総理くらいなら見るけどあれはバラエティじゃないかな)ので午後がつまらなくなりました。王子のルームリサーチが好きなのに…。どうせなら芸能コーナーある午前にやってくれたら良かったのに(^_^;)。
なんかブランチぽくなくて変だと思います。