ハガレン

今日の内容は結構どうでも良いよた話なので隠します(^_^;)。エド兄さんに関心があったら読んで下さい〜。


昨日プレゼントと一緒にきゃらだ!の1号のハガレン特集も貰ったんです(^_^)。ありがとうvv 兄さんの表紙だから見たかったんです〜。この初期の服だと子供っぽい雰囲気で凄く可愛い…。基本的に兄さんを格好いいと思ってるんですが、顔は可愛いですよね。ハガレンで一番可愛いのはランファンだと思うけど、次点は兄さんだな(^_^;)。ウィンリィよりシェスカより。あくまで造作のみですけど…。最近の黒シャツは大人っぽい感じでドキっとしましたよ。
その話じゃなくてシャンバラですよ、私あんまり製作の裏話みたいなものを知らなかったので、この特集を読んである一点にとんでもなく思考がグラグラしてしまいました(>_<)。ハイデさんのことです。今までハイデは現実世界のアルだけどアルじゃない人、と云う捉え方をしていたのでそんなに思い入れはなかった(アルフォンスよりは、と云う意味ですが)んですが、キャラデザの伊藤さんのコメント読んだら! ハイデは「鎧のアルが記憶を失わず成長した姿」って書いてあるじゃないですか〜。もちろんホントのアルじゃないことは分かってますが、兄さんの気持ちが余計に分からなくなって混乱しちゃった…(>_<)。弟そっくりのハイデと何を考えて一緒に暮らしてたんだろうなあ…。なんか兄さんがとてつもなく性悪に思えて来たんですけど(^_^;)。無自覚だから余計にね。

弟アルはあの罪の記憶がない(徐々に戻って来てるみたいですが)ので元々あった我儘さや強引さが前面に出て来てる感じがします。でも「兄さん以外どうでもいい」なシャンバラ13歳アルは相当好きですよ(^_^;)。君がそういう無茶な性格じゃなかったら、正義感と犠牲的精神の塊なエドはハイデとアルのいない現実世界で不自由な体でどうやって生きていくつもりだったのか…。強そうに見えてあんなに寂しがりなのに。アルは躊躇いなく全てを捨ててエドの側に行っちゃったけどそれで良かったんでしょうね。どうして兄貴がそんなに好きなのか分からないって製作さんに云われてるのが笑えましたけど〜。確かになあ(笑)。

私はアルエドが好きですが暗い話はあんまり、なんです…(>_<)。でも兄弟だし、罪人だし兄さんは自虐だし薄暗くなっちゃうのは仕方ないのかなあ。だからこそ幸せな未来を期待したいんですよね。シャンバラ後はあのままドイツ(ヨーロッパ)にいると兄さんの身が心配なので、用事が済んだらアメリカに渡って欲しいです〜。時代はちょうど私の大好きなローリング20(トウェンティ)だし♪