大雨

昨日はいとこの結婚式で都心に行ってきましたが、凄く雨が降ってて大変だったのです。でも今日だったら更に大変だったな〜。台風みたいだもんね・・・。
式じたいはアットホームですごく良かったんだけど、神父さまの話が長い! チャペルが外で(ガラス屋根はあるけど)大雨なので寒くて震えてました。うう〜おめでたいから耐えたけど、あそこで冬も式挙げるのかなあ? とてもとても無理だと思うんだけど・・・。友達が去年2月に結婚した時は横浜でガーデンでやっぱり寒くて死ぬかと思ったな・・・。脂肪がないので寒さに弱いのです。

私の父方の方の親戚は結婚している人の方が少なくて、子供もあんまりいないので兄弟は多いのにいとこが4人しかいなかったのですが、その一人は亡くなっているので、本当に少ないんですよね。私の姉に子供が3人いるけど、今年まではその子達だけだったのです。でも今年2人結婚したからおめでたい話が聞けるといいなvv