コンタクトさらにつづき

ああ〜今日もまたフォーカスデイリーズトーリックと格闘しました(笑)。どうにかならないかなあ本当に。みなさんはどうなのかと調べてみたらみんな外れないってコメントしてますね。そうだったのか〜。初めに読んだら買ってないかも。今度アキュビューに乱視ワンデーが出たのでそっちを使ってみたいです。でもまだデイリーズトーリック20個ある・・・。しょうがないから格闘するか。何度も云ってますが、使用感はアキュビューよりアクエアより乾かなくでよいのですよ。つけてる時間が多少長くなっても、乾燥しているデパートや風の強い日でも、目にはとても楽なのですよ〜。その方が結果的に目にはいいんだろうか。でも外れなさが並じゃないんですよね。

そう云えばこの間買ったロート「養潤水」ですが、コンタクトを外して1滴、寝る前にも1滴注したら、凄くよかったです。長い時間ソフトレンズをしていると外したあとにシパシパする(目が酸素不足になっている)んだけど、結構大丈夫です。角膜回復成分て云うのが何なのかわからんけど、まあよいなら良いかと。