目薬

><ロートドライエイド、前使った時あまり気に入らないから他のにすると書いた記憶
があるんですが…また使ってます(^_^;)。その後二つほど他の買ったんだけど、ドラ
イエイドのが良かったんですよね。うたわれてるほどトロりと感じないから今一? 
と思ったんですが、他のより十分トロみがあることが分かったと云うか。私の目が乾
きすぎなんですね…。7mlで1000円弱でちと高いのが玉に瑕。

今売ってるのだとソフトレンズにも使えるってあるけど、私のには駄目って書いてあ
る…。使ってみちゃ駄目かな〜。

ロートの養潤水も使ってます。角膜保護成分で寝る前に注すと寝てる間に修復される
と云う話ですが、普段使うにはシュワが足りないかな…。穏やかな感じだから。あと
充血とれないです。まあ充血を無理に白くするのは目に良くないだろうからいいんだ
けど。悪いと云えば、目薬の防腐剤が目に溜るから、使いすぎやまばたきしない寝る
前に使うのは良くないって聞いたことあるんだけど、養潤水は大丈夫なんでしょうか
ね??

たまに目が痒くなる目薬があるんですが、ロート製薬はわりと大丈夫みたい。



[雑誌]B=PASS
来号で250号らしいんですが知らない雑誌でした…。光ちゃん表紙でインタとグラビア
が13ページ、裏表紙はmirror広告と盛り沢山♪ 写真は綺麗だけど笑顔がなくてちょ
っと淋しいですが、インタもアルバム全曲解説も凄く良かったです。TVぴあより深く
語ってました。中にブロマイドがあって、微笑んでるのが良いなvv こっち表紙が良
いのに…。

「表紙への道」ってコーナーで衣装の白黒について「黒は男っぽくロックに、白は清
楚で優しい感じに…」と書いてます(^_^;)。27歳男子に清楚てどうなのよ!?>