Top Stage LOOK at STAR

  両方とも光ちゃんが表紙で中々良い写真でしたvv SHOCK期間になると色々露出するので嬉しいですね〜。今回はTVぴあの連載もあるし楽しみです。
 Top Stage。写真は男っぽい感じで格好いいです。最後の陰影ある横顔がとってもいいですね(^^)。語りはまだ始まってないのでコメントしませんが、今回は相当内容が変わるとか。でもSHOCKはSHOCKなんだなあ、名前同じじゃないと回数数えられないからなのか・・・。個人的に前までの弁慶のシーンで使われてた曲が好きなのでまた使って欲しいな。MAが出てくれるのは光ちゃんも嬉しいと思うけど私も嬉しい〜。カツンだったらどうしようかと思ってましたから(ファンの方すみません、嫌いなんじゃなくて光ちゃんとのバランスの問題なの〜)。錦戸亮くんが久々出るのも嬉しいですvSHOCK楽しみだな。私の初日は9日なので見たら感想書きたいと思います。
 耕史くんの「リンダリンダ」の舞台レポも載ってますが、この写真だけ見ると極彩色の舞台に衣装で「何だコリャ?」な感じに見えるかもしれませんね。別にこの派手さに内容は関係なんですが・・・。パンクロックっぽさを出しているのかもしれません。乾貴美子さんの取材ですが素顔の耕史くんは可愛いな〜と・・・。今痛いって思われてるかしら、ドキドキ(笑)。だって28にしては若いですよね?? この舞台本当に気に入ったのでDVD買おうかと思案中です。でもFCがジャ二と違った意味でどうしようもない(手作業すぎる・・・)のでちゃんと発売してくれるのか不安なんですよね。レミゼのCDはいつになったら買えるんだ〜(泣)。早くマリウスのカフェソングが聞きたいのに・・・。

 LOOK at STAR。こちらはフリルブラウスでピンクのバックで可愛い雰囲気ですね。光ちゃんはこのフリルが恥ずかしかったみたいですが、とても似合うからいつもフリルでもいいくらいですよ〜。でも衣装のわりに表情が怖いかな。こうやって舞台系の雑誌を買うのはSHOCK期間くらいなんですが、当たり前のように特集を組んでもらってて恵まれてるんだなあと思います。チケットも簡単には手に入らないし人気が凄くあるからでしょうけど、一月にこんなにやってるのか、と思うくらい舞台はたくさんあるので、あんまり注目されないものも当然いっぱいあるわけで・・・。光ちゃんはそれに見合うものを作ってると思うけど、当たり前に見えることが幸せだって分かってないと駄目だな。光ちゃんの話じゃなくて自分の話です(^^;)。でもチケット当たりたい・・・・。

 光ちゃんには関係ないですがCatsがまた東京に戻ってきましたね〜。Cats大好きなのでまた見にいくつもりです。話は簡単なんだけど曲が凄くいいし、猫が好きだしとても面白いと思うので。他の劇団四季ので今やってるのはあんまり興味ない(オペラ座の怪人は見たし、ライオンキングもマンマミーアもエビータもあまり・・・)のでキャッツだけですが。そう云えば先週また歌舞伎を見てきましたv 今回は初めて玉三郎さんを見たので楽しかったです。でも勘太郎さんが野田さんの「走れメルス」に出ているのでいなかったんですよね。前に見た時とても可愛い可憐な女形だったので、すっかり好きになった勘太郎さんがいないの、ちょっと淋しかったです。今度はまた見たいな〜。