ズームインSUPER

ジェネジャンのスタジオの収録でしたが・・・。めざましTVを撮った方が良かったな〜ああ失敗した(>_<)。て云うか両方撮るべきでしたよね、悲しい。SHOCKの稽古場見たかったです。ズームインの方は長瀬くんの話をする光ちゃんが楽しそうだったのでまあいいか(笑)。相変わらず長瀬くんとリーダーが大好きなんだな〜。

SHOCKの一般は全滅でした(;_;)。せっかく早起きして頑張ったのに・・・。まあ電話エントリーは取れたことがないので期待してなかったけど、カード会社も生協も思わしくないので今回はもしかしたらファミクラのみになるかも・・・。お友達のおかげでなんとかなりそうだけど。そんな何回も行くな! て云われそうですね〜(苦笑)。お正月からNHKで「ブロードウェイの100年」と云う特集をやっていて、ミュージカルが大好きなので見ましたが、ますます早く光ちゃんの舞台に行きたくなった♪

そういや来年度の光一さんカレンダーはなんとなく嫌な予感がして予約していません。「ワイルド」ってキャッチ書いてあったもん。可愛い光一さんが好きなのでそのフレーズはちょっと気になるな(^_^;)。チラシの写真もなんかもうちょっと修整したってくれよと云う感じだったし・・・。なので帝劇にきっと見本があると思うのでそれを見てから買うか決めたいと思います。売り上げに貢献できなかったらどうしよ〜。

修正で思い出した、今回のHコンのパンフ珍しく写真に修正が入ってなかったですね。まあいつものパンフが人形みたいに綺麗に肌を修正しすぎなのかもしれないけど。あれも気持ち悪いのですが、今回みたいなのもなあ、肌が汚いな。←云いすぎ。
でも最近ホラ、耕史くんの顔を見慣れてきちゃったので、キンキちゃんが凄く以下に見えちゃうんですよ〜。耕史くんは本当にマネキンみたいなつべつべ肌なんですが・・・あんな人女優にもあんまりいない(苦笑)。しかもキンキちゃんのが年下なんですが。光一さんMCでも肌の衰えを感じる話をしていたらしいけど(化粧水は下からはたく、と剛に指導していたらしい(笑))本当に27にしちゃ老化してますよ。乾燥肌だからなあ、もっと若い時から気をつけなきゃならなかったんだろうなあ。いやでもコンサートはピカピカでとっても可愛いかったんですが・・・。
パンフに文句云ってますがでも光一さんのナナメ下からのショットは素敵だったvv 凄く顔立ちが整って綺麗だからああいうのもいいな〜(^_^)。