会報57

光ちゃんのレコーディングスタジオ写真は良かったですねえvv FCはこう云う特別なことをやってくれなきゃ。endlessSHOCKについては、去年見た時にもう少年隊のやってたものの面影もないなと思ったので、SHOCKと云う名前は外してもいいんじゃないかなあ〜。来年はなくなるかもしれませんね。光ちゃんは現行のそのままのSHOCKのことを「たくさんの人に観たいって思われてる」と発言してますが…あの〜それは違うと思うよ(^_^;)。光ちゃんがやるなら何でも観たいのが本音です。内容はどうでもいいって意味じゃなくて、絶対に期待を裏切らないものをやってくれると信じてるからですよ。でもまあ私はできるなら毎年違うストーリーが観たいですが…(苦笑)。SHOCKは話じゃなくて楽曲と劇中劇とダンスとパフォーマンスを楽しみにするものになってますね。

剛さんは眉毛がナチュラルに戻りつつあって嬉しいです(^_^)。細いのは似合わないと思うよ〜。でもサイババパーマはあんまり好みじゃないな(^_^;)。