NARUTO映画

世界陸上の感想も書きたいですが…。


劇場版NARUTO疾風伝火の意思を継ぐ者見てきました(^_^)。夏休みはチビッコだらけか!?と思いましたが半分くらい大人でした〜良かった。

映画は面白かったです。ゲストオリキャラ中心じゃないから、今までで一番普通の話なんじゃないかな。
カカシ先生はまさしく戦うヒロインポジでどうなんだと思いますが…。綱手さまに術かけられるところとか寝てる時にヒルコに操られるところとか良かったです。暗部ノースリに額当てなしが。←ノースリが好きだ。
あとヒルコに吹き飛ばされたところが伸身2回ひねりに見えた(^_^;)。

仔カカシもテレビの外伝より絵が綺麗でカカシがめちゃめちゃ可愛いvv この生っ白くて細っこい子が上忍とは。本当に天才なんですねえ。
木の葉メンバーもみんな見せ場があって良かったです。そういや予告でさんざんやってた綱手さまの台詞「死んでくれるか…カカシ」がなかったなあ。

ラストはあれ(ナルカカ?)、ヒナタはナルトが好きだからいいとしてもテンテンの「やっぱり」ってのは何なんだ(^_^;)。おかしいのは女子の考え方でしょ〜。
ナルトが「カカシ先生を守りたい」を連発するからいけないのか?
て云うかカカシは強いんだから「助けたい」の方が合ってると思うけど、語呂の問題ですかね。
行こうかどうしようか迷ったけどカカシ好きとしては見て良かったです。
何も云わなくても写輪眼キーホルダー貰えたし(^_^;)。


昨日で世界陸上終わりましたが、バレーボールWLもあったし高校野球決勝も見たので疲れました…。