NARUTO疾風伝

カカシ外伝戦場のボーイズライフ。
良かったですvv 井上和彦さんの少年声はどうかと心配してましたが、思っていたよりはまってました。最初は低いか? と思ったんですが。絵も綺麗だったし。戦闘シーンは神作画に近かったですね。
6話分を1時間SPと云うのも短いかと思いましたが大丈夫でした。
ミナト先生かっこよかったvv 髪と目の色はナルトと同じだけど、顔が似てないな。ナルトは母親似ですかね。
しかしカカシは母親はいないし父親は自殺だし友達は死にこの後九尾事件でミナトを失い、ずっと暗部に所属していたのかと思うと…今の飄々とした顔はポーズかな? とちょっと思います。サスケにはお前も俺も最悪でもないって云ってたけど。


さて映画はどうしようか…見たいけどチビッコに混ざって見るのはヤだな〜(^_^;)。でも夏休みしかやってないんですよね。
時間もないしなあ…。