世界陸上ベルリン大会

いやあ楽しかったです。あっと云う間でした。
日本選手のメダルは女子マラソンの尾崎好美選手の銀メダル、男子やり投げ村上幸史選手の銅メダルの2つでした。おめでとうございます(^_^)。特にやり投げのメダルは素晴らしいですね〜。バシレフキスとピトカマキの調子が悪かったのもあると思いますが、村上さんの投げはとても良かったです。
全体的に日本選手の記録は伸びなかったみたいですが、まあ初めから期待してないから(^_^;)。

ボルトの世界新始め大会は凄く面白かったです。フィールド競技が好きだからもうちょっと放送して欲しかったですが。
TBSのあだ名廃止も良かったし、織田さんも物真似されたくないのかテンション落ち着いてて。最後の方はかなり押さえてる感じがしてましたね(^_^;)。ブラシッチとアリソン・フェリックスが好きなのは分かってます。
小谷さんが風邪声なのが気になりましたが、インタビューアーも良かったし放送自体は大変良かったと思いました。
フジの女子バレーや同じTBSの全米プロゴルフがいつも通りだっただけに。
やればできるんだな〜。

5000、10000m2冠のベケレ、予選を合わせて4回跳んで金の男子棒高跳びオーストラリアのフッカー、もちろんボルト、女子走り高跳びのブラシッチ、さすがの人がさすがの大会でした。100m男子のタイソン・ゲイは9.71て走っても勝てないと…天才がいる時代に生まれてしまったからしょうがないのか。
110mハードルのロブレスと女子棒高跳びイシンバエワはダメでしたね…。ロブレス銀縁メガネじゃなくなってたなw

はあ、終わってしまって虚脱してます。
次はテグだそうですが、韓国って陸上競技盛んじゃないイメージなんですけどどうなんだろう。
日本選手は行きやすいかな?