HDDレコ

SONYのスゴ録ちゃんがうちに来ました(^_^)。まだ開けてませんが・・・。よく考えたら家電でSONYってあまり買ったことないんですよね。テレビが昔あったくらい? 今持ってるHDDレコはパイオニアでビデオデッキは2台がビクター、もう1台がパナソニック、テレビもパナソニック、オーディオがビクター。
電話もパイオニアでFAXがパナソニック、この二つが多いような・・・。好きなんですかね、デザインが。買う時って性能はだいだい同じようなものだから、決め手は外見なんですよね。ソニーはそう云えば8ミリビデオデッキがあります。昔8ミリで番組撮ってたので。それをDVDにちょっとずつ落として一人アーカイブスしてたんですが、ここんとこやってないなあ・・・。面倒なのと、そのうちブルーレイHD-DVD時代になったらやろうかと。だって二度と見ないんじゃないかって云うのがほとんどなんですよ(苦笑)。持っていると云うことに意義があるんですよね。バリキンとかTOKI-Kinとか(両方昔のキンキちゃんの番組)はダビングしたんだけど〜。

やることやったらセッティングしないと・・・。