悪霊シリーズ

悪霊なんてヘイキ!上下 悪夢の棲む家 上下。小野不由美
昔読んだんですが色々忘れてました。特にヘイキ! の挿絵を見てナルの髪型が天パなのに吃驚(^_^;)。いつのまにかいなださんの絵に頭の中で擦り替わってたようです。
悪夢〜でシリーズは終わってるわけですが、ホワイトハートと云わずノベルスに移動して大人向けに続き書いて欲しいです。ホラー色が濃くなってもいいから。
ジーンがこの先どうなるのか(もう死んでますが)気になるので…。本当に残念です。面白いのになあ。それかナル&麻衣じゃなくてぼーさんか誰かに主役を移してとか(^_^;)。←ぼーさんとジョンが好きだから。

気が変わってくれるといいなと思います。