ファンデーション

最近は肌荒れもだいぶ良くなってきたので何か使いたいです。今使ってるFANCLのベルメールのパウダーはリニューアルでなくなってしまったので(T_T)、次どうしようかな。FANCLは下地もベルメールのクリアベースが神だったのになくなったし……。

コンパクト型でクリームファンデが入ってるのが使いたいんですが、中々良いものがないですね。昔シャネルのドゥーブルタンドゥサーって云うコンパクトタイプを使ってたんだけどこれも廃盤だし…。新製品のタンイノセンスコンパクトは訊いたら試供品はないと。
かぶれるかもしれないのでいきなり現品買うことはできないんだけどなあ。はあ〜。まあでも一回は使ってみたいです(^_^;)。
ヤフオクで出ていたので入札してみましたができませんでした。なんか最後駄目なんですよね(>_<)。
国産ドメスよりシャネルのが使えるのが不思議…。