Digno

買ってしまいました! スマホを‥‥。京セラのDignoです。実機を見てからと思っていたんだけど、見たらやっぱり良くて欲しくなってしまい‥‥。
心配していた有機ELディスプレイもとても綺麗で。文字入力は慣れるまで時間かかりそうだなあ。さっきフリック試してみたけど私にはテンキー式の方が早いみたいです。画面が大きいから片手では難しいな。
本当はAQUOSphone狙いだったのですが、ドコモ料金が高いし、今のところxiエリアじゃないからテザリングがやはり問題で。ファミ割の恩恵もあまりないしね。
初めてau使うので電波心配でしたが問題なかったです。しかしやはりWiMAXは駄目だった〜。残念。
あと問題は割賦の残っているウィルコムをどうするかですね。
メール専用端末にするか、解約かで悩んでます。テンキー打ちにすれば思ったより入力も早くできるし。思いきって解約するかな‥‥。8年?くらい使っていたから愛着はあるんだけど。

YouTubeも見れるし、サクサクで大変快適です。シングルコアだけどなかなか。