Gravityコン思いだし

昨日の日記でふぉーゆーのところ、私の書き方だとタキツバに失礼だっただろうか。光一さんはジュニアに仕事の選択権がないと云うとこを云いたかったのだと思います。彼らはボックス席でノリノリだった(^_^)。

神戸のホテルで火災報知器のランプがついてしまって支配人(ホテルマン?)が部屋に来てしまった話の、支配人の真似が相当可愛かった。「警報器が作動いたしましたので、お部屋に入らせていただいても略」(超うろ覚え)みたいなかしこまった感じのw
この間のHEY3は福山さんが別スタジオだったので、周りを見たら「もしかして俺が一番芸歴長い!?」みたいな驚きがあったそう。21年ですから、当時生まれた子も成人しているとか。でもその話のキョロキョロ周りを見回す動作が可愛いです。あと踊っているといいけど喋るとどんどんおかしくなる、とコンサート初見のファンに云っていました(^_^;)。そうでもないと思うけど、ダンサブルでカッコいい光一くん!と思っていたらそうかもな‥光一ファンで兄弟見ていないとも思えないけどw

現実をつきつけるアイドルは、「よくライブで「スタンド最上段まで見えてるぜ!みたいなのあれ嘘ですから。全く見えません!w」と云っていたので。いやー、見える人はいると思うよ、目が良かったら。光一さんはコンタクトだから無理かもしれないですが。でも「見えるんじゃないんです。感じるんです」と云ってくれたからいいや。
アンコールの時、初めF1の話をしはじめて「こういうのなら2時間できる」と言ったあと、「歌います!遊びましよ♪」(どんぐりころころ)次に「クワックワックワッ♪」(かえるのうた)「これならあと4時間くらいできる」F1話より伸びてますせんせーw 可愛かった。諦めないファンに「昨日2公演やって、F1見てほぼ寝てない状態で今日2公演なんですけど」「でも気持ちいいです!」と云ってくれた。
京セラドームの追加公演と年末年始KinKiコンサートの発表したあと、「みなさん何か気づきませんか?」と云った時も丁寧な感じで可愛かったです(^_^)。間が一週間なんだよね。大変ですね‥。


あーもう一回くらい見たかったな、体力のない自分が恨めしい(>_<)。