光一Gravityコンサート

横浜アリーナ最終公演に行ってきました(^_^)。私信Cさんありがとう!ありがとう!
席は本人が良く言っている「けつ見席」wだったのですが、その分ステージ近かったし、取り合えずフォーメーションは横から見ても綺麗でした。上の方だったからライティングも楽しめた。
光一さんのドリンクに「光ちゃん」「グラビ茶」って書いたテープが貼ってあった(^_^;)。グラビティ‥。
MCで面白かったのは「現実をつきつけるアイドル」と言っていたことですかね。まあ確かにデビュー前から好きですからそれなりの年月が経ってますよね(^_^;)。
山本くんがやたらと「5.5!」と言いながら下がるので何かと思ったら、MCの立ち位置で横アリ初日後にダメ出しがあった
もよう。どうしてもセンター近づいてしまうらしい(^_^;)。広いステージに慣れていないのではないですかね?私は山本くんは初見だったのですが(よく考えたらKinKiコンでThey武道がバックについたのを見た気が(^_^;)追記)、ダンス上手いですね。屋良くんもだけど、サイズが光ちゃんと同じくらいだからありがたい(^_^;)。4U見に来ていましたが、今回光一さんのバックに付きたがったけど、本人たちに決定権がないことについて「可哀想に」と光一さんは言っていましたが‥タキツバの立場(>_<)。はうあー。私は4U背が高いから今回の二人は良かったと思いますが。あ、でもDanger zoneのMVは4Uなのか‥。

アンコールはBad desire、Danger zoneフルバージョン、ダブルはso young bluesでした。そーやんなつい。

天井近くに大きな構築物があって、向かいのビジョンが見えなかったので、なんだろうねーと話していたら、まさかの花道でした。たった一曲のためにあれ作ったの?凄いよ(゜ロ゜;。
でもドームとかのムービングステージもですが、その分客席が増やせるからいいかな?
Gravityヘビロテしてます。正面から見たいからDVD出して欲しいな〜。これからの会場の皆さん楽しんでください。
そうだ、IN & OUTは予想外に短かったですね。もうちょっとあったらもっと良かった。