全英女子OPゴルフ

ロイヤルリバプールでしたが、天気悪かったですね。最終日に36ホール回るのはまれにあるけど、強い風と雨の中断もありで。見ているだけで疲れました。リバプールはハリエニシダの林とか目玉バンカーとかクリーク、うねるフェアウェイ等の全英名物があまりないので、風がなければ実はつまらないんですが、ありすぎました(´Д`)。
宮里美香選手4位は素晴らしいけど、最終18番はバーディー取れたなー。惜しかった。
相変わらずポジティブシンキングなのか受け止められていないのか、+5叩いても私らしいゴルフ!一点張りの宮里藍選手のコメントが気になります。戸張さんがさすがに「こういう時選手は話さない」
と云うようなフォロー入れてましたが。
前向きなのはいいけど、反省は素直に口に出した方が良い気がするな。いや、26位で本当に満足なら仕方がないけど。←そんなはずはない。
来年はセントアンドリュースですね。楽しみです。