パラリンピック第10日

陸上男子車椅子800m伊藤智也選手銀メダルおめでとうございました。
男子5000m(視覚障害)和田伸也選手銅メダルおめでとうございました。ガイドの分の銅メダル表彰式になかったですが(^-^;。貰えるはずだよね。
競泳男子バタフライ50m(運動機能障害)小山恭輔選手銅メダルおめでとうございました。
ゴールボール女子金メダルおめでとうー!おめでとう! 中国のボール強烈だったけど堅い守りでした。良かったな〜。
車椅子ラグビーイギリスに勝利、準決勝進出おめでとうございました。4強はアメリカカナダオーストラリア、強そうな感じはする(´Д`)。頑張って下さい。国内リーグがもうすぐ始まるそうですが、近くで試合があるなら見に行ってみたいですね。体力ないから遠かったら無理だけど‥。非常に面白い競技です(^_^)。

パラリンピックじゃないけどサッカー女子U-20、銅メダルおめでとうございました!良かったですね。