閉会式

UKロック(ロックだけじゃなかったけど)がわりと好きなのでまあまあ楽しかったですが、歌以外の演出は多少間延びした感じでした。あとMUSEの時に関係ない話をべらべらべらべら喋るNHKアナウンサーには正直幻滅しました(-_-)。大会公式ソングまだちゃんと聴いていないから楽しみにしていたのに‥知らなかったんだろうな。いつも思うけど、開会式や閉会式は何も喋らないでまんま放送してくれればいいんですよ。選手の談話とかは総集編でやって欲しい。自分達が興味ないからと全員がないと思うなよ(^-^;。

世界中のアスリートのみなさん、本当にありがとうございました。お疲れさまです。みなさんを尊敬しています。歓喜、落胆、涙、笑顔、全てが私の生きる糧です。ひたむきに頑張る姿にスポーツって本当にいいなと思います。
残念ながら良い結果にならなかった選手のみなさんも、次目指して頑張って下さい。応援しています(^_^)。
17日間楽しかった。まだ最終日の陸上途中だし実は時間がなくて開会式を録画したままですがw そのうち忘れた頃に感想かいているかも。