16日目

16日目
男子マラソン中本選手6位入賞おめでとうございました。ケニアエチオピアの中に割って入るのは大変です。良かったですね。さすが安定感あるな。藤原選手はゴール後に脚を引きずっていたけど大丈夫かな。
女子新体操団体フェアリージャパン7位入賞おめでとうございました(^_^)。リボン&フープで1つミスありましたが、全体的には溌剌としていてとても良かったです。上手くなったなあ本当に。どれほどの努力をしたのか、泣けてくる気がする。新体操の選手は食事も制限されているし‥。ロシアは強かったですが、イタリアが良かったですね。スペインも演技は独特で好きです。男子の新体操も大好きなので、日本は推して世界レベル競技にして欲しいです。
レスリング男子フリースタイル66kg級米満選手金メダルおめでとうございました!! 強いとは聞いていたけど、ドローで一番最初に苦手なキューバ選手に当たるとかで、心配でした。でもさすが強かったですね。決勝のタックル凄かった。男子の金メダルは24年ぶり、おめでとうございます。
ボクシングミドル級の村田選手金メダルおめでとうございました。日本人選手が重いクラスで金メダルは凄い快挙らしいですね←ボクシングはわからない(^-^;。清水選手もバンタム級銅メダルおめでとうございました。
男子バレーブラジルが負けるとは驚きました。しかも2セットアップからの逆転負け。ロシアの高さに負けたのか。でも日本もあの高さに勝っていかないといけないんだよな(´Д`)。
閉会式はまた。