4日目

柔道女子63kg級上野選手銅メダルおめでとうございました(^_^)。男子81kg級の中井選手は惜しかったですね。でもまだ21歳、あと二回はオリンピック出られるよ!頑張って下さい。
なでしこジャパンは南アフリカに引き分け。スウェーデンが途中までカナダに勝っていたから、もしやグループリーグ3位か?と心配しました。でも決勝トーナメントは今日と同じピッチだから確認できただろうし良かったです。
体操女子団体は8位、でも後半は良かったと思います。人数足りなくて団体にエントリーすらできなかった時代を思えば素晴らしいです。アメリカの演技は圧巻だったなあ。
個人総合と種目別も楽しみです。
フェンシング太田選手は3回戦敗退残念ですが、延長戦でいい試合でしたよ。今回は北京五輪と違って会場もちゃんとしててw良かった。団体戦も頑張って下さい!
競泳男子バタフライ200m松田選手、北京に続く2大会連続銅メダルおめでとうございました(^_^)。もう少しで金メダルだったけどな‥めちゃめちゃちょっとだったな‥100mも期待しています。メドレーリレーは泳ぐのかな?
北島選手と立石選手の平泳ぎ200m準決勝、良かったです。決勝は厳しいだろうけど、どんな結果でも決勝に進んだことは素晴らしいです。応援します。星選手の女子200mバタフライも楽しみです。
卓球女子個人戦石川選手の準決勝、残念でしたね。でも3位決定戦がある。頑張って欲しいです。男子は水谷選手の敗退が驚きだった‥。
テニス男子シングルス錦織圭選手、ベスト16おめでとうございます!いやー、凄い(*^^*)。嬉しい。できれば試合ストリーミングじゃなくてテレビで見たい。
今日は馬術の障害をストリーミングで見ながら柔道見てました。エリザベス女王陛下のお孫さんが障害に出場していたのでご一家勢揃い(王子さまたちですが)でしたね。
さて、見たのに書き忘れた競技はないか?