3日目

柔道女子57kg級松本選手金メダルおめでとうございます! 攻めの姿勢と闘志が凄く良かったです。男子73kg級中矢選手銀メダル、もうちょっとだったのにな。腕大丈夫かな。
体操男子団体決勝は銀メダルだったけど、最後の内村選手のあん馬得点出た時にはビックリした。14.2くらいは欲しいなと思ってたから。降り技の難度が認められて結果順位が変わりましたが、悪いのは審判で選手じゃないよ。内村選手は予選よりかなりいい感じでしたね。個人総合頑張って欲しいです。加藤選手が両日共に素晴らしかったなあ。あと決勝の田中佑典選手の鉄棒もとても良かったです。和仁選手は‥頑張れ。山室選手の足大丈夫かな、冨田コーチがおぶっていたのは可愛かったですけど(^-^;。
ウクライナの選手が可哀想だったけど、悪いのは審判だから!
競泳女子背泳100m寺川選手銅メダルおめでとうございました(^_^)。北京五輪出られなくてたくさん練習したと思います。メダリストになって欲しかった選手なので嬉しいです。58秒台、日本新記録も素晴らしかった(^_^)!おめでとうございました。男子背泳100m入江選手も銅メダルおめでとうございます。200mは金を!女子平泳ぎ100m鈴木選手も銅メダルおめでとうございます!いやー、今日の競泳決勝はいい流れだったなー。鈴木選手の追い上げ素晴らしかったです。予選も松田選手のバタフライ順調そう。
卓球は体操見ていたので見逃しましたが、水谷選手の敗退はかなり衝撃でした。メダル取って欲しかった。
女子バレーイタリア戦は2セットダウンまで見たけど、もう限界なので寝ます‥。
今日は初の金メダルもあったしよい日だった。
でも3日目にして眠くてたまらないのですが‥今週末は吹奏楽コンクール聴きに行くんで体力温存しておかないと‥。