2日目

水泳男子400m個人メドレー萩野選手銅メダルおめでとうございました(^_^)。
柔道男子66kg級海老沼選手銅メダル、女子52kg級中村選手は初戦敗退、残念でした。でも私が世界に見せて欲しいと思っている「柔道」でしたよ。JUDOはどうもな‥仕方ないこととは言え。
水泳の予選北島選手あんまり良くない感じでしたが、決勝は上げて来るかな。
バスケットアメリカVSフランス、アメリカのドリームチームが思ったほどすごくなかった気がする。だんだん良くなってくると思うけど。
女子アーチェリー団体銅メダルおめでとうございます。会場雰囲気が素敵なところだな。
重量挙げ女子53kg八木選手頑張ったけど、次のオリンピックはかなりいけそうですね。
サッカー男子モロッコ戦勝利!おめでとうございます。決勝トーナメント進出、ベスト8も。なかなか得点できなくてハラハラしましたが、永井はやっぱり速いですね。