1日目

なでしこスウェーデンは引き分け。女子バレー火の鳥Nipponはアルジェリアに快勝。
柔道男子60kg級平岡選手は銀メダル、女子48kg級福見選手は5位。福見さんの3位決定戦のハンガリーの選手は、後半あまりにも消極的だったので、指導があっても良かったのにな。かえすがえす北京五輪の贔屓代表選出が悔やまれる‥。今日の結果は今日ですが。
重量挙げ女子48kg級三宅選手は銀メダルおめでとうございました(^_^)。ジャーク110kgとか信じられない(´Д`)。
自転車男子ロードレースは福見さんの3位決定戦を見ていてゴール見逃しました。
体操男子団体予選、うっちーどうしたんだ。なんか体痛めたのかと心配したけど、後半の跳馬と平行棒見る限り大丈夫そうですね。予選の得点は持ち越されないので決勝頑張って欲しいです。
水泳はまだ見てない。