AQUOSブルーレイレコ その2

予約録画時に電源が入っていると録画が終わっても切れない件、解決しました。予約録画が始まってから電源をオフにしようとすると、無操作なら録画後に電源切るよ〜って(こんな言葉じゃないですが)画面に出ます。
機能で確かめたこと。
予約録画中に別の録画番組の編集→できる
予約録画中に番組表を表示して予約→できる
外部入力でダビングしたものをDVDに高速ダビング→できる(画質はXPのみ)

便利だなーと思うのはキーワード検索と、予約した番組の時間がずれても勝手にきちんと録画していてくれること。特に深夜アニメは毎週微妙に時間が違ったりして撮り逃したりBパートが切れていたりするので、自分で探してくれるのは凄く便利です。30分以上ずれても撮ってくれるかは不明。
タイムシフトを入れていると若干起動が遅い気がする。