SHOCK書き忘れ

ジャングルのダンスが全面的に変わりましたが、結構大変そう。特に体操の輪跳びジャンプみたいなの、あれは地味にキツイと思います。和傘フライングはクルクル回るスピードがかなり早くてビックリ。進化してるな…。
街散策シーンも変わったけど、「花は咲き乱れ〜♪」のとこは前の方が好きだったな。それからコウイチのやな奴度は初期の感じに近いかも。リカとの距離もある感じがして(街シーンでウチとリカに割り込むところがなくなったからかも?)リカの完全な片想いっぽく見えるのが気になるな。
あとリカのタップはなくなりました。あのシーン好きだったから残念ですが、オーナーの歌は好きだ。
SOLITARYに入る前にフーって息をついたのもなんとなく良かった←なんでもいいわけじゃないですよ(^-^;。
光一さんのダンスは良いよ本当に。歌も上手くなった気がする。
思い出した、シェークスピアのセリフはエコーかかっていて良い演出だと思いました。内くんのリチャード三世は今までのメンバーで一番良かったと思う。早口だから滑舌悪い人は聞きにくいんですよね。歌声は15〜16の頃の長瀬くんに似てる。←個人的感想です。