EndlessSHOCK

7日に観て来ました〜。席が1階のちょうど真ん中でめちゃめちゃ見やすかった(^_^)v。夜の海の「右!左!」のシフトのところとか、好きなんでとてもうれしかったです。感想は、全体的にさらにスピードアップしていて、凄く良かったですvv 去年もかなり改良されたと思ってもうSHOCKは完成形じゃないかな?と思ったのですが、いやいや今年の方がもっと良いです。あ、去年の7月公演は観ていないので、その辺はわからないのですが。OPの光一さんがバックステップで斜めに階段を上がって行くのが可愛い!好き!髪型も懐かしい感じ(お友達は留加っぽいと云ってました)で、いいかな。本当はソロコンの時みたいな前髪がある方が好きなんだけど、あれだと子供っぽくなるかもしれない。身体は本当に57キロ?と思うくらい細いですね〜。

原田夏希さんはGODSPELLを観て心配した通りの感じで(^_^;)、ダンスはもう…何と云うか、ダンスになっていない振り付け段階だなと思うんですが、周りのレベルが高い(座長始めジャニーズとダンサーさんとJACとG-Rocketsですから)それは仕方ないと私は思います。でも可愛いし演技は今までで一番良いんじゃないかな?と思いました。リカは結構難しい役なので、評価が甘いかもしれないけど(^_^;)。まあSOLITARYはLove&Lonelinessに比べてリカのダンスが難しくないかな〜と思うので、二ヶ月の公演のうちにだんだんうまくなることを期待しています。しかし背が高いなあ…、光一さんも身長のことをネタにしていましたが(^_^;)。復活のところで「でっかい奴(ウチくん)の方がいいんじゃないだろうなw」とかヨネハナ「身体は大丈夫なのか?」コウイチ「相変わらず小柄だよ」とかw いやいやちっちゃいのがいいんです私は。しかもバランス取れてるので一人だとそんなに小さく見えないし〜。オーナーもヨネもマチダもみんな大きくないので「全員小柄w」とも云ってました。その後歌いだしを背伸びしていた
んですが、「歌いにくい!」とすぐ止めてしまいました。
内くんは演技はすごく良かったです。告白シーンで貰い泣きしそうになった(>_<)。ウチの心情が凄く良く伝わってきました。問題は殺陣かなあ…。二刀流なんだけど正直無理なんじゃないかと…。屋良くんの時は大将同士の殺陣のスピードが早すぎて、迫力は凄かったけど怪我が心配なほどだったんで、いいと云えばいいけど(^_^;)。まあこれも二ヶ月の間に上手くなってくれると思います。背が高いし見栄えはいいですし。

今年は帝劇100周年だそうで、開業日の3月1日は何かあるみたいです。光一さんが云ってましたー。あとBPMのDVD会場で予約すると告知ポスターが2枚つくそうです。もうCDショップで予約しちゃったからな〜。
良かったからもう一回くらい観たいけど、体調がどうなるか次第ですね。