大晦日

今年も今日で終わりか…早かったような色々あった(スポーツイベント的にバンクーバー冬季五輪、サッカーW杯南アフリカ大会、広州アジア大会)ような。
とにかくスポーツ好きだから大イベント目白押しであまり時間がなかったです。来年は世界陸上くらいなので、もうちょっと暇ができるかと。
なんだかお正月が来る気がしないのは、KinKi元日コンサートに行かないからか、年賀状を書かない(喪中だから)からか…。年末年始に家にいるってもしかしたら子供時代以来かもしれない(^_^;)。なんだかんだコンサートとか初詣とか行ってたからなあ〜。
紅白はどうでもいいかと思っていましたが、高橋大輔くんが審査員なんだった。見なきゃw


私の感覚では今年はかなり進歩したと思います。ここ10年で一番目に見えて体調が良くなりました。喘息は10月に風邪をひいたことで元に戻ってしまったけど(-_-;)、あとはおおむね普通に生活できるようになってきたと思います。
目標だった一人で外出もできるようになったし。←低。イベントも小規模のオンリーだけど10年ぶりに行けたし(^_^)。
夜間はちょっと足元が暗くてまだ自信ないですが、まあまあ順調かなー。咳が出るからフルート練習があまりできなかったのは心残りです。

亀の歩みですが、少しずつでも前進したいと頑張っていますv
来年も良い年になるといいな〜。

みなさま良いお年を!