明けました

本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)。
光一さん32歳の誕生日おめでとうございます!私は東京ドームに行かないので家でお祝いします〜。
今年が良い年でありますように。


元日ニューイヤー駅伝日清食品に連覇して欲しいですが、コニカミノルタや旭化成や中国電力やHONDAも強そうですね、富士通も。
東日本(11月に放送予定に入っていたにも関わらず放送なかったから、グレていたら年末に入れてきましたTBS。見ないままニューイヤーかと心配しましたよ)ではコニカミノルタのルーキー宇賀地が相変わらずの魂の走りだったので期待しています。トヨタの高林も。日清はでも東日本では佐藤悠基が風邪をひいで体調が万全ではないということで、3区ではなく最終7区を走りました。4位のタスキリレーで結局抜けなかったし、ダメかしらと思ったら7区区間賞だった…恐るべし佐藤悠基。いつもの軽快な走りじゃないなと感じてそれか。
今年も期待していますよー!応援します。

箱根駅伝もいいけどニューイヤー駅伝もね(^_^;)。