GODSPELL

26日に三軒茶屋のシアタートラムで千秋楽を観てきました(^_^)。山本耕史くんの主演&演出ミュージカルです。お友達と一緒に(私信:ありがとう〜!)。
凄く良かったのでもう一回くらい行けばよかったと後悔(-_-)。歌が上手くて気持ち良かったよう(´◇`)。耕史くんはもちろんだけどみんな上手かったです。20日間くらい公演してきたあとだからもあると思いますが。
内田朝陽くんは初舞台だと云ってましたが、良かったですよ〜。そうは思えないくらい。最初洗礼者ヨハネだと思ってたら最後ユダだったけど(^_^;)。何故だ?
話は新約聖書そのままで、もうちょっと捻りがあるのかと思ってました。プロテスタントの子供が観たらいいんじゃないかなと。千秋楽だったので挨拶がありました。
シアタートラム初めてでしたが、座席が繋がってるんだな…嫌かもしれない。隣の人が動くと椅子が揺れるので。
そういや原田夏希さんが出てたんですが、ちょっとSHOCKが心配になってきたよ…。リカは難しいからなあ…。ダンスができるかどうかはわからなかったですが。

耕史くんの舞台はテンペストも行きます(^_^)。