W杯ベスト4 前半

第一試合ブラジルvsオランダはブラジルが勝つと思っていたのでかなり吃驚しました。でもオランダが強いってことは1点だった日本だって結構いけてる(なんてことはない)かなー( ´ー`)フゥー...
ブラジルはカカがいつものようにルイスファビアーノロビーニョと小さい三角を作れなかったですね。
オランダのセンターバックの中に切り込めなかったし。
第二試合のウルグアイvsガーナは延長最後のスアレスのハンド→ガーナのエースギャンのPKで終了だと思った。まさかギャン外すとは。1700mだし24℃だし延長に入ったあとは両方疲れてましたね。しかしウルグアイは完全アウェイでよく頑張った。ブブゼラで掻き消せないブーイング凄かったもん。途中からウルグアイ応援になったよ(`ε´)
フォルランロッベン楽しみです。でも一発レッドだからスアレスいないんだよな次節。厳しいわ。


ウィンブルドンはマレー負けたらしいけど途中までしか見てない…時間無さすぎる┐('〜`;)┌