ウィンブルドン

エナンが負けてしまった…orz
クリスターズとのベルギー対決だったんですが。残念です。グランドスラムで唯一ウィンブルドンだけ準優勝なんだけどなあ〜ああ〜。
ヒューイットもロディックも負けちゃったしこの先どうしよ。マレーでも応援するか(^-^;。
ツールドフランスは今年も新城さん選ばれましたね、頑張って(^ー^)。見られないけど。
サッカーW杯は今日いよいよパラグアイ戦です。また念送るよー!
しかしたとえ勝ったとしても次はスペインvsポルトガルの勝者だからベスト4はないだろうな〜。←ポルトガル頑張れデコが出るみたいだから楽しみ。
今のところアルゼンチンとブラジルはかなり強い感じがしますね。