サッカーW杯

日本惜しかったよ〜勝てると思ったのに。でも延長までよく戦ったと思います。凄く楽しかった。W杯で長友ファンになったかもw
プレミアに行きたいようなことを本人言ってたようですが、移籍できるかな?

ポルトガルもスペインに負けてしまった…デコも結局出なかったし。放送も審判も微妙にスペイン寄りな気がしたなー。
しかしもし日本が勝っていたらスペインだったんだよね。5点くらい取られそう今日のポルトガル戦のかんじからしたら(^-^;。
ポルトガルのサイドバックファビオ・コエントランもかなり好きなタイプの選手でした。もう見られないのが残念です。

だんだん寝不足が重なってきて、サッカーはまだしもテニス見てると眠くなってくる〜。