サッカーW杯南アフリカ大会

いよいよ近付いてまいりました(^_^)。
私はポルトガルが好き、と言うかデコが好きなので応援します! 最近クリスティアーノ・ロナウドが誕生日が同じ日と(2月5日)知ったのでちょっと嬉しくなってwますます応援する気持ちに。しかし死のグループG…大変だぞー。
あと選手個人ではドイツのDFラームが好きなので応援するvv 今回バラックの代わりに主将なんですね! D組は実力通りに行けばまあ決勝は間違いないかな?
日本は負けろとは云わないけど頑張ってくれればそれで(^_^;)。あ中村俊輔選手には活躍して欲しいですね。駄目だっていわれてるから…w←判官びいき
岡田監督が念を送ってと云っていたので見ながら頑張ります。