首相交代

たまには真面目に。やっと得体のしれない人達が消えてくれて(前首相の妻含む)とりあえず安心しましたよ。鳩山氏はどうやら本当に頭の中に桃源郷がある人だったらしいですが、あとの2人は明確に目的があって怖かったので。
民主党の政治は私にはどう見ても社会主義にしか見えないんですが、いっそ名前を労働党にしたらどうですか? 日教組と連合が母体なんだからそうするべきでしょ。
だいたい高校無償化や子供手当はばらまき以前に国民を無能にする制度です。働かざるもの食うべからずです。貧乏なら学校へ行けないのは当たり前ですよ。ただし学力が高い子供には援助するべきですが。子供手当も本当に必要な家庭にだけ出す方がよかった。しかも財源もないのに。今年度の予算のうち44兆円が国債ですよ。稼ぎが20万円なのに支出が40万の家はどう考えてもおかしいだろ。
都市部には保育所を作り、地方には病院や老人のために何か必要なものを整備するのが先だと思う。学校や病院の耐震化も、古い水道管や橋梁の修理も先にやるべき。
お金は貰えるならみんな働かなくなるよ、頑張っても同じならサボるのが普通です。それが社会主義だったことは世界中で証明されていると思うんですが。
この上定住外国人に地方参政権なんか冗談じゃないです。日本は日本人のための国です。鳩山氏の東アジア共栄圏の話は幻想を通り越して妄想だったようですが…しかも沖縄から米軍をなくすって、じゃあ自衛隊が軍になって守るの? ←そうではなかったようです。

私は日本は世界の大国じゃなくてもいいです。でも誇りを持って日本人ですと言える国ではあって欲しい。
ただで貰えるならお金も欲しいけど、借金だらけだし他に使うとこあるだろって思う。
新しい政権もどうなのか期待できませんが、情報を統制するのはやめて欲しいですね〜。