EndlessSHOCK

昨日25日の夜公演行ってきました。初日以来だったけどかなり痩せてますね〜。700回公演の会見では3キロ痩せたって云ってたようですが、もっとじゃない? SOLITARYは凄くいいなあ(´Д`)。あれだけもう何回か見たい感じです。光一さんのソロコンぽいと云う意見もあるけど、格好いいからよし(^_^;)。アドリブも控え目で流れがよかったです。
屋上シーンでオーナーが「コウイチ万有引力について話そうか」コ「あんまり勉強してないです(笑)」オ「じゃ相対性理論について」コ「(説明)」オ「もういいや」コ「(笑)」オ「F1始まるんだよな」コ「もう始まりました(説明)」オ「もういいや」コ「(苦笑)」の流れが面白かった。この下り二人とも早口でササッと行きました。
今年は7月もあるけど3月公演は終わりますね、ソリタリが好きだからDVD出して欲しいなあ。
それにしても去年観た時にはあれが完成型だと思ったけど、今年はメンバーが同じだからかより良くなってますよね。恐るべしSHOCK。