終わった

バンクーバーオリンピック終わってしまいました…淋しい。虚脱。次の楽しみはワールドカップです(^_^;)。
昔のことを思い出していたんですが、はっきり記憶がある冬季五輪はアルベールビルからで、カルガリーサラエボはフィギュアスケートだけ部分的に覚えています(年がバレる(^_^;)ま、いいか)。昔からフィギュアが好きだったみたい。でも私くらいの年だと娯楽はあんまりなかったから、冬はだいたいスケート場にみんな行ったはずなんですが。体動かすのとスポーツ好きだったしな。連れて行ってくれてた親はいつもストーブの部屋に入っていて、子供の頃はなんで滑らないんだろうと思ってましたが、今はその気持ちが良く分かります(^_^;)。
で問題はソルトレイクシティの開会式の記憶が全くないことなんですよ。競技は覚えてるんだけどなあ? ペアの疑惑の金メダルの時だったし。前に書いていた日記(ブログじゃない)を見てみたら「開会式は地味だった」って書いてあったw
なるほどだから記憶にないのか…。